6月の収益報告(後期)

6月の収益報告(後期)

後半2週間は、大学の課題やプライベートが忙しすぎて、ほぼ投資をしない期間になりました。

先に収益を報告していきます!

六月第三週

TOTAL勝率 57.97%
手法別勝率 66.6
7%
TOTAL収益 117,500円でした。

見た目は順調ですね。

この週からそろそろ大学の課題に追われてきて、チャートに張り付く時間がごりごりに減っていきました。ただ個人的には、時間が少ないほうが稼げるんかなーって思ったりもします。笑

金曜日はキャンプに行っていたのでなしです!

なんかどんな相場観だったとかあんまり覚えていないので、この辺で次に行きましょう。

六月第四週

今週はですね。NOエントリーです。チャート見たい時間もあったけど、あえて何もしない週を作りました。

大学のいままでために貯めた課題を消化するって意味と、その他遊びの予定などが重なって全く時間を取れませんでした。

なんでー0です!!!

六月第五週

六月は火曜日まであったので、少しだけ追記します。

TOTAL勝率 56.25%
手法別勝率 58.33%
TOTAL収益 156,600円でした。

この週というか、実質30日火曜の1日だけなんですけど。ちょっとだけずるというか、自分の力ではないところも多少あるのでイレギュラーってことを伝えておきます。

この日は自分の手法だけだったら4万と、普通に強い日でもあったので、勝ち目でしかなかったです。

まとめましょう!

6月最終収益

410,320円
勝率52.56%

個人的には一体どうやったらこの勝率でこの利益を出すことができるのかはなはだ不思議なんですが、笑

資金管理がうまくなってきたのは正直あります。

例えば勝率で50%とんとんの日でも、資金管理でプラス1万、2万の日がけっこうあったせいかな、と感じてます。

そして、6月は個人的に難しい相場だったなってのを感じるので、勝率が悪いのはいいとして、しっかり利益を残せたことをうれしく思います。

先日勉強させてもらっている神のようなお方も、6月はむずかしかったから勝ててる人は自信をもっていいよー

とおっしゃっていたので、自信もって7月も頑張っていきたいと思います。

そして、嬉しいことに口座の残高がいい感じになってきたので、7月からいったんエントリー金額を上げていきたいと思います。

しばらくは5000~20000円の範囲で今まで取引していたのですが、

来月からは単純に倍にしていこうと思っています。

これで収益が単純に倍になるのか、それともメンタル崩壊して大きくマイナスになるのか。

長い目で見守っていきたいと思います。笑

今月もお疲れ様でした!

まだ週半ばですが、いったんの報告といたします!