6月の収益報告(前期)

6月の収益報告(前期)

みなさんね。俺が日々結果を出してお金を稼いでるように見えるでしょう。

結果だけ見たら確かにお金は増えてますよでもね。

メンタルがもたないというか。まーーー疲れます。笑

簡単に言うと、月収20万だとして、月に20日取引ができるので日収が10000円だね。って言われたらそうじゃないんですよ。

ある日は5万稼いで、ある日は4万損失して。

を繰り返して少しずつ資金を増やしていくんです。

その繰り返しに心が疲弊してきている気がして。

なんだかんだ楽しいんですけどね。分析がばっちりはまったりすると。

やっぱりねーって声が出ますが、1日の努力が報われないってやっぱりつらいですよ。普通に仕事してるくらいの作業量を費やしてもマイナスになることもあれば、

午前中2時間で5万を稼ぐこともあるというね。不思議な世界ですよね。

じゃーーーー収益!行きます!笑

六月第一週

TOTAL勝率 59.79%
手法別勝率 48.39%
TOTAL収益 122,670円でした。

月曜日は、コロナ騒動あけで70日ぶりに彼女と会ってきました笑

僕は偉いからちゃんと我慢してました笑

おかげで、月曜日の相場のポテンシャル的には-7,80万をだすような最悪の相場だったので、1日チャートを見ていなくて助かりました。

また火曜日も、4か所しか入ってないということでね。非常にメンタルに優しい1週間でした。回数少ないのがやっぱりいいですね。

六月第二週

TOTAL勝率 44.78%
手法別勝率 41.51%
TOTAL収益 13,550円でした。

今週は疲れましたよ~維持で最後プラスまでもっていきました。もう本当に疲れた。笑

出来高的には、時間帯特に夕方17時頃と、20時から21時の出来高が大きくなってきました。コロナショックによる相場変動のあとの、反発的に動きが鈍った4月5月に比べると、2月やコロナ前の3月2週目あたりの実体の大きさに近い気がしますね。

そして、反発の速さも戻ってきました。

手法別で個人の勘をたぶんに含んだ手法も有効でしたが、時間帯の制御が効きにく感じがしますね。

そこまけるかああああ78%あるのになあああぁぁぁ

みたいなことが多々ありました笑

だがプラスです。毎週プラスというのは本当に難しくて大事ですね。今週も僕は生き抜きました。

前期はプラス136,220円でおしまい。

後期もたくさん稼げるといいですね。