4月の収益報告(前期)

4月の収益報告(前期)

バイナリーオプションの記事を公開するのがもう100億年ぶりくらいな気がしますが、最近しっかり利益を出すことができているので、やっと収益報告したいなと思います。

ちなみになんですけど僕は自分の弱いところが公開できない自分が嫌いです・・・

さて!笑。最近は新型コロナウイルスの影響で、塾講師のバイトがなくなってしまうし、試験監督もなくなっちゃって、

労働収益が0です!もう、、、学費払うためにさあ受験終わってがっつり稼いでいこうって思ったらこれですよ。

僕自身かれこれ引きこもって1年ちょいなので、自宅謹慎が特別つらいというわけではないのですが、

始まると思っていた大学が始まらなかったりするとやっぱりさみしいですよね

そんなご時世なので、割と1日中パソコンと向き合ってます!

期待値が拾えるのでうれしいことはうれしいのですが、今週はまぁなかなかに厳しい結果になりました。

受験が終わってから、結構本格的にexcelで取引管理をしているのですが、今回はきりもいいし、新年度スタートということで、4月の収益報告です!

四月第一週

そもそもFXチャートは平日しか動いていませんので、僕が取引をしているのは平日の朝10:00 ~ 26:00です。さすがにずっと張り付いているわけにはいかないのですが、結構見てます笑

結果だけ出すとこんな感じでした。

金曜日はイースター前夜祭で祝日だったので、取引できたのは4日間。

TOTAL勝率 59.57%
手法別勝率 60.00%
TOTAL収益 +25,150円でした。

めっちゃ普通っぽいかもしれないですけど、この結果がだせるようになるまでどれだけ努力したと思ってるんですか!って話です笑

極論は、今日明日、週間でどれだけ負けようとも、もうおしまい。っておもった最後の瞬間にプラスだったらいいんです。最終結果がすべてです!

特に大事なのが、この収益が時給ではないところだと思ってます!

大学で授業始まったら自由度は減るかもしれないけど、パソコン触りながら受けられる授業があったら、チャート見れますからね。そういうことです。

四月第二週

今週がもう、結構つらかったです。

金額的に、人生最大の損失と利益を同時に出した週になりました

こんな感じです。

TOTAL勝率51.04%
手法別勝率 48.24%
TOTAL収益 +69,986円

ちょっと見づらいとは思うんですけど、赤い数字になってるところが、いわゆる赤字です。週の半分以上が赤字です。しかも火曜日が、、、約10万の損失

日単位で負けることは普通にあるんです。全然あるしそれ自体は苦しくもなんともないんですけど、額がやばい。

この週は僕が使ってる手法がマッチせず勝率悪すぎでしかも損益分岐を大きく下回っています。

最終的に金曜日が爆益だから問題ないんですけど。つらかったです。

金曜日で約19万利益ってのもすごいですけどね!笑

ま!そんな日もありますね1

以上!

4月はあと2週間ありますが、今後も気を引き締めて取引していきたいと思います。